11m17d♡回復の兆し | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

やっと回復の兆しが見えてきました!

ベイビーの熱、朝は37.6でしたが昼過ぎには36.7。

食欲もだいぶ戻ってきていて、昨日まではヨーグルトとベビーフードのジュレだけだったけど、今日からごはんもあげております。

ちぇるも体調不良だったので離乳食ストックは1週間過ぎたものしか残ってなくて、ベビーフードのリゾットあげました。

もっとくれー!となってましたが、吐くのも怖いので少しずつ。

苦い抗生剤は水分多めに溶いたものを、ごはん食べてる合間にあげる作戦!

食欲があるので、パクッとしてくれてラッキー✨嫌な顔するけど、またすぐ他のもの食べさせてカモフラージュ✨✨

これで朝昼成功しました。といっても、昼のときはバレて1回ぺっとされましたが…

パパ36.4、ママ36.7と平熱になったのでだいぶ楽になりましたー(ノ_<)

ベイビーも元気が出てきたようで、よく動くし、よくしゃべる♡

そして、今日はママへの後追いが激しい!

洗濯物畳んでたら洗濯物を目がけてやってくる。

おもちゃ片付けてたらおもちゃ目がけてやってくる。

キッチンに行ったら追いかけてやってくる。

甘えんぼ全開です(๑¯◡¯๑)

昨日と一昨日うんぴ出てなかったのですが、先ほどうんぴしてくれました♡

ゆるゆるうんぴでお腹痛かったみたいで、出る前はご機嫌ななめで泣いてた💧

出てからはご機嫌もりもり✨一人遊びもするように(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

このまま元気になりますよーに☆

しかし、何もせずにシルバーウィークが終わってしまった…

UNIQLO行きたかったー

GU行きたかったー

ケーキ食べたかったー

ステーキ食べたかったー

週末出かけられたらいいな(ノ_<)


{330184E4-633E-4968-9C3B-080B031A0ECA:01}
サメのビニールプール、日に日に空気が抜けていってしまいました…

うにまめに爪とぎされたか?!

気づかないうちにやられたのかなー?

プールとして使う間もなく夏が終わります…

天気悪かったり、ベイビーが体調不良だったりでチャレンジできず💦

今年の秋は、沖縄らしくないぐらい涼しいです!珍しい!

なので、ビニールプール片付けまーす(๑¯◡¯๑)