11m10d♡夜泣き | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

夜泣きに参りましたー(ノ_<)

1時過ぎに泣き出し、トントンしてもギャン泣き。

泣きながら咳も出るし、めちゃ苦しそう💦

抱っこトントンでスヤスヤなるのに、おろして少し経つと泣く!そして咳!

これを繰り返して、結局眠ったの3時過ぎてた~( ꒪⌓꒪)

シロップも飲んでるし、貼るお薬もしてるのに咳も鼻水もぜんぜんよくならない~💦

病院では、よくならなかったら連休入る前の金曜日に連れておいでって言われたけど、今日行ってきました!

吸入してもらって、吸入器を借りることになりました。

しかも、貸出用のものが全部貸出中のため、病院で使ってるやつ。

明日は病院が休診だから、金曜日まで借りて朝一で返さないといけない!

金曜日の朝パタパタして大変そうだけど、仕方ない(ノ_<)

朝昼晩の吸入でよくなるといいな💦

そして、うんぴは出なくて3日目!

昨日も今日もふんばるけど出ないー

綿棒浣腸のやり方を誰かレクチャーしてほしいよー(ノ_<)

あとで座薬入れようと思ってたら、病院で座薬入れてくれました。助かる!

うんぴも出るといいなー💦



{488E4975-3576-43D9-8886-7C633B1D0E70:01}
鏡越しにパパの変顔で笑うベイビー♡
ベイビーのご機嫌をとるために、パパ必死です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡