11m9d♡不機嫌全開 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は朝からベイビーが不機嫌全開です( ꒪⌓꒪)

熱はないものの、鼻水と咳は相変わらず。

鼻血はいまのところ出てません。

そして、昨日からパパも38度越えの熱を出し、お休み中。

体調不良のなか、不機嫌なベイビーを相手にして『毎日大変だな( ´。•ω•。` )』とママの大変さをわかってくれた様子(๑¯◡¯๑)

ママは年中無休でベイビーのお世話だもんね!

でも、パパはお仕事がんばりながら、ベイビーのお世話もたくさんしてくれてる✨よくやってくれてると思ふ!←上から目線?笑

ベイビーちゃん元気もりもりだけど、やっぱり咳と鼻水で苦しくて機嫌悪いのかな?

薬が効いてきてくれたらいいんだけど…


{3F639793-4A62-4DBA-AAAB-3C497A9AF83B:01}
テレビの中のシャボン玉に興奮して、手を伸ばしてた~♡かわいすぎた♡
今度シャボン玉買ってあげよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{CF4217FF-C5DD-4DAB-84EB-6CB71ADCE6E2:01}
ベイビーのピアノの上にちょこん♡
周りが散らかり放題ですみません💦

{9A970BBA-EF12-45E3-B198-22E8AA262272:01}
ソファでごろん♡もふもふ♡