11m2d♡育児休暇延長 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は育児休暇延長の手続きをしてきました。

やっぱり気まずいー(ノ_<)

直属の上司は優しくて、『慌てて変なところに預けるよりは、ちゃんとしたところがいいからね!』と言ってくれました。

もちろん、周りも嫌な顔する人なんていないんだけど、本音はね…

手続きが済んだとはいえ、気まずい気持ちでずーんと沈んでいます( ´。•ω•。` )

でも、復帰したくてもベイビーを預けられる場所はないし、沈んでいても仕方ない!

自分の恵まれた環境に心から感謝して、気持ちを切り替えていきます(ノ_<)


ベイビーのうんぴ、昨日の朝ふんばってると思ったら少しやわらかいのが出ました。

午後もふんばってるけど出ないので座薬。

そしたら30分しないうちに出たー!

やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

んで、昨日は眠る前の下剤を無しにしました。

そして、今日!

自力で出ましたー!

しかも、やわらかい♡

それにしても、うんぴしたあと泣きもせずお座り移動してたけど気持ち悪くないのね?(●・̆⍛・̆●)


{A5E963B9-8B27-4636-A1D1-1052228E3501:01}
もっふりもふもふ♡


{4DE5B21A-709A-406D-8DC6-07431B11A971:01}
もふもふもふー♡