11m1d♡おもらし | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日の夜、オムツをかえようと少しの間オムツはずしたままにしていると。

ベイビーの動きが止まり、ベイビーの足元から液体が!!

一瞬なにが起きたのか分からず、気づいたときには遅い💦

おしっこされたー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

ジョイントマットの上だったので、マットは即刻洗面所行き!

いやー焦りました💦

一度、あの解放感のなかやってしまうと今後も癖になってしまうかも?!

てことで、オムツがえ手早くやらなくては!と心に誓いました(๑¯◡¯๑)

今日は午前中から夕ごはんの準備と離乳食のストック作り。

ベイビーがリビングで泣いて、なかなか進みません。

そろそろお昼寝してくれそうなので、その間に片付けまでやっつけるぞー!


{353AEC33-BD8C-4EE8-B424-D8CC5038F5CC:01}
ベイビーに添い寝するうにたん♡
眠いながらも、うにたんに触りたいベイビー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{E9CC14F5-06C5-4C8A-93F1-7132B7AC7615:01}
すぐに眠気に負け、すやすや♡