10m30d♡お祭り | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は年に一度の全島エイサー祭りです٩(⑅´◡` )۶

イーヤーサーサー!!ハーイヤ!!

例年は同時開催のビアフェストが本命でしたが♡笑

今年はベイビーも一緒なのでお祭りの方メインにまわる予定です✨

去年はお腹大きい中、ちゃまリクエストでビアフェスト行きましたよー(๑¯◡¯๑)

短時間の予定が、飲み始めると腰が重くなるよねー💦

最終手段、お腹が痛いから帰るよ!!と言って帰りました。まったく٩(๑`^´๑)۶

今年はそんなことにならないよう、ビアフェストの会場では座らないよ!宣言しました。

ベイビーお祭り初体験でーす♡

お面とか買ってあげたりするの?♡わくわく♡

あ、風船とか?♡わくわく♡

暑いけど、昼間のうちにいって帰ってきまーす!


{DFDF6760-1C23-4BE8-8BCF-2D7EE0AA8B9D:01}
ベイビーが朝寝ちゅーのため、リビングでくつろぐまめたん♡

{977B8F44-C0D2-47B4-A24A-8B8BF51F9782:01}
かわいいお手手♡


{C0118862-A9F0-48D4-9C88-A173FA80861E:01}
昨日のうにたん♡お手手かわいー♡


{4F03DE94-C581-4304-B612-768DB9DD9086:01}
写真撮ってたらおろしちゃった!