8m24d♡自己主張 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は披露宴の出席者名簿の整理、招待状の確認とかやってたら1時前ー( ꒪⌓꒪)

引出物の申込みは今日までだし、なんやかんや慌てております。泣

今日は支援センターでお誕生日会に参加する予定だったけど、式場に行かないといけなくなったのでキャンセル💦

気づけば一ヶ月前だし💦やばい💦

毎日地道に準備します!


今朝のベイビーちゃん、離乳食中の自己主張がハンパないです。

いつも離乳食の中盤ぐらいでぐずり始めますが、フルーツやヨーグルトをあげるとまたパクパク食べる。

その合間にお粥やお野菜あげるのですが、今日はりんごヨーグルト以外をお口に入れるとギャン泣き!

もうこれがかわいすぎた!笑

りんごヨーグルトもぐもぐ

小松菜粥ギャンギャン

りんごヨーグルトもぐもぐ

さつまいもギャンギャン

りんごヨーグルトもぐもぐ

人参スープギャンギャン

の繰り返し!笑

彼なりに、食べたくないのにーと自己主張してるんでしょうね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

それでもお口から出すわけではなくゴックンしてくれるので助かります♡

昨日は泣きながらうんぴー出ました。

これまでより柔らかくなってる!

マルツエキスはあまり好きじゃないみたいで、そんな飲んでくれてません。

バナナをあげなくなったので、そのおかげかな?

当分バナナはやめておこう(๑¯◡¯๑)


{0D6440AB-B3B4-4684-A3E2-58517CB7149C:01}
廊下でくつろぐうにたん♡


{53619161-C564-4D18-91FA-540F28EECBC5:01}
窓辺で顔ぐしゃりなまめたん♡