8m25d♡お気に入りのしっぽ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーお気に入りのしっぽ♡
{2643A393-AA69-4089-90DD-0F65FD3F267C:01}
手を伸ばし…♡

そして
{3BF07463-93B3-404A-AE3E-FF7AF80960EF:01}
ぐわしゃ!

やったー♡
{7DE8D355-D481-4B59-85E5-4017F10F2C71:01}
掴んだぞー♡

喜んでおられました♡

うにたんは迷惑そうなお顔してましたが、怒らずやらせてあげてた♡

おりこうさん♡


ちゃまが昨日から体調不良💦

今日病院連れてったけど、血液検査の結果は明日以降という…

なんでもなければいいんだけど( ´。•ω•。` )