8m23d♡ストロー拒否?! | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

すっかりもふもふまめたん♡
{405F15A8-29E6-4E8F-9E56-4A2C1044DF86:01}
ただいま、ちぇるの隣でなめなめタイム♡
もふもふして暑いからか、あまり抱っこされに来なくなりました。さみしい…

昨日からベイビーがストロー拒否してます( ꒪⌓꒪)

毎日暑くてたまらないのに、水分摂ってくれないと困るよー

小さな紙コップで飲ませてみたら、ちゃんとお口を開けてハムハムしてる♡

コップタイプのボトル買おうかと思ったけど、ちゃまはストローで吸う力をつけてほしいと言うので、しばらくストローでがんばります!

今朝も始めは飲んでたけど、あとから拒否しだした~(ノ_<)

なんでかな?


昨日は食べまくりの誕生日でした♡

お昼は
{DB0B4DAE-EB34-44E6-9D6F-848155F53914:01}
ステーキ!

おやつは
{CCF3C0CC-8F3B-4D94-ADED-E9259AF66233:01}
GODIVAのホワイトチョコストロベリーとバナナ!

夕ごはんは
{0F741983-159F-456F-8CC9-A489B97F3174:01}
PIZZA-LAお届け!

バースデープレゼントはまた来週末にでも見に行く予定です♡

そして、昨日我が家に仲間入りしたものが~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
{03247226-BD34-4585-930F-4931CB79DF72:01}
いやーかわいー♡

ずっとベイビーにお猿さんのぬいぐるみが欲しくて探してて♡

Openしたてのイオンモールでこのぬいぐるみを見つけたのです♡

でも、理想より小さかったので買わずじまい。

だけど、イオンモールに行く度に手に取って

かわい~かわい~

欲しいな~欲しいな~

うさぎもライオンもふわふわして気持ちいい~

なんて言ってた。

そしたら、ちゃまがボーナス出たからプレゼントするよ♡と言ってくれて(◍′◡‵◍)

でもでも、やっぱり大人だからぬいぐるみを3つも買ってもらうってどうなの?と思い悩み…(もちろん、買ったらベイビーのものですが!笑)

しかし、それでも毎回行く度に気になってたので、昨日ついに買ってもらいました♡

めーっちゃうれしー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちゃま、ありがとー♡

本当に本当にうれしいです♡

昨日はちゃまの誕生日なのに、ちぇるが買ってもらっちった((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ベイビーもとても気に入ってて、つかんだり投げたりハムハムしたり♡

少しずつ違う種類を増やして、動物園作りたいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

たのしみ♡

ちゃま、本当にありがとう♡

ベイビーと大事にするね~(๑´ㅂ`๑)♡