8m22d♡パパの誕生日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、昨日自力でうんぴー出ました!

やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

浣腸・座薬の力を借りて出すこと2回。

そのあとは離乳食を試行錯誤してどうにか柔らかくなれーぃとしておりました。

今日出なければ、明日また座薬の予定だったけど昨日出てくれた♡

かったーいうんぴで泣いててかわいそうでした(ノ_<)

柔らかくなるように、ママもっと頑張るからね!

昨日のベイビーちゃん、お昼寝が短くて夕方から早寝したものの、また23時ごろから起きて覚醒ー

のくせに、朝5時には起きておっぱい要求。

そのあとも眠らず、さっき眠った( ꒪⌓꒪)

なにこの生活リズムー💦

ヤバいよー💦

ちゃんと元に戻さなきゃ(ノ_<)💦

そして、今日はパパのお誕生日♡

当日お出かけして、お食事して、プレゼント買って♡と考えてたんだけど。

昨日お出かけしてたら、

『今日の夜はどんな予定?』

と聞かれてあたふた💦

2人のときは前日からお祝いしたりしたもんねー💦

飲みに行ったり、お食事したり…

いやー完全に油断してたよ

ベイビーとの毎日でそこまで頭はまわりませんでした…

パパは気にしなくていいでしょ、ベイビーいるから大変でしょ(๑´ㅂ`๑)

と言ってくれたけど、やっぱお誕生日前夜だから何かやってあげればよかったな( ´。•ω•。` )

しかも、昨日の夕ごはんは家にあるもので質素な食事…

質素すぎて何食べたか秘密です。泣

そのかわり!

当日の今日はパパの好きなこと尽くしにしよう!

食べたいもの食べさせて、したいことさせてあげよう!

ちゃまパパ、28歳おめでとう♡

{DBF2ED44-BC5C-47F5-B73E-F6A3113A654B:01}
最近パパの眼鏡を奪うのにハマってるベイビーちゃん♡