8m21d♡動物園未遂 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨夜のベイビーちゃん、朝寝・昼寝してなかったからすんなり眠ってくれると思いきや💦

しっかり寝つくまでに何度も起きたー( ꒪⌓꒪)

夕ごはんの準備しながら何度も手を止めて寝かしつけ💦

19時半にはぐっすり。

その代わり、0時半に起きて覚醒。

パパとママが眠るころに起きるよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

3人ベッドでたわむれ、ベイビーちゃんご機嫌♡

1時間ほどでベイビーも眠そうになってきたのでおっぱいあげて寝かしつけました♡

夜更かししたのに4時に起きたー

そしておっぱい飲んでもぐずぐずー

なんとか眠ってくれて、朝は7時半起床。

土曜日のこんな時間に起きるの久しぶりだ。

今日は動物園行くぞー!と張り切ってお出かけ♡

そしたら、動物園が異常に混んでる( ꒪⌓꒪)

絶対なにかある!と思って調べると、ドッジボール大会が開催されてるみたい~💦

今日に限ってなんでじゃ~(ノ_<)

てことで、動物園延期。笑

いつものイオンモールに行き先変更٩(⑅´◡` )۶

お昼はイオンモール近くのシェーキーズへ♡

ちゃまはシェーキーズ苦手だけど、ちぇるが前から食べたかったのでOKしてくれた(◍′◡‵◍)うまかったー♡

ベイビーは
{E25D8129-4385-4288-8DA4-B8F58E488D0C:01}
帰りに風船もらってご機嫌さん♡