♡前撮り♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

無事に前撮り終了しましたー♡

ちぇる母とお姉ちゃんのおかげで、ベイビーちゃんのこと心配せずに前撮りできました(๑´ㅂ`๑)

本当にありがたい!

小物やぬいぐるみ持っていったんだけど、ポーズ数に限りがあって…

ぬいぐるみは使わずじまい。

tedの巨大ぬいぐるみせっかく持ってったのに邪魔だった!笑

本当は
{8CB95EFD-8B84-4F78-8DA4-113B2FC0D92D:01}
この子達の後ろに新郎新婦がぼやけて写ってるというshotも撮りたかったけど、なんせ限りがあるのでやめときました。

絶対に撮りたかったのはengage ringをさしだすshot♡
{B782C72B-F00B-410C-88E4-B8E91F5AD69B:01}
プロポーズ、こんな風にされたかったな♡笑
披露宴に来る友達が見てるかもしれないので、ドレスが見えないように加工しました。

前撮りで気になったのが二の腕!

ポーズによっては激太に見えるー( ꒪⌓꒪)

プロポーズshotはましなヤツです。

なので、昨日から二の腕引き締めダイエット開始です!

がんばろ(ง •̀ω•́)ง✧

ちなみに、ちゃまはシャツのボタンを上まで閉めてるのがキツイらしく。

確かに苦しそうでした。笑

夫婦揃ってダイエットしなくてはー!

あと、カラードレスの髪型はダウンスタイルにしたんだけど。

理想の写真と比べてカールが弱すぎ…

そのときは、まいっかーとなったけど後で見返すとやっぱり緩すぎてショック💦

本番はもっと理想に近づけるようハッキリ伝えよう!

でも、ヘアアクセやネックレス、イヤリングを決めるのはとても親身に選んでくれたので楽しかった♡

いいスタッフさんでしたな♡

本番がたのしみになりました~(*´ ˘ `*)♡



余談

写真を撮ると、半目や完全に目をつむってしまうことの多いちゃま。

撮影中、カメラマンさんに最も言われたことは

『まばたきだけ気をつけてくださいね~』

でした。

50回ぐらい言われたんじゃないでしょーか?笑