8m19d♡ぐずりんぼ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は朝のうんぴーだけで、あのあとは出る気配もありませんでした。

今朝も出てないしねー

昨日の夜、19時半に寝かしつけしたけど何度か起きて。

我らが眠るころに覚醒して眠らず…

0時半ごろおっぱい飲んでやっと大人しくなって、そのあとはいつのまにかお互い眠ってました。

朝は4時半ごろから起きてる気配。

ご機嫌なのでそのままにしてると5時過ぎからぐずぐず。

起きておっぱいあげて、眠たいのでベッドでそのまま遊ばせておいたけど、すぐにぐずぐず。

それでも6時まではベッドで粘り、そのあとリビングへ。

今朝の離乳食はカボチャ・小松菜ペーストに人参スープ、バナナヨーグルト。バナナ少なめ。

水気の多いものばかりにしてうんぴー柔らかくなれ!作戦です(๑¯◡¯๑)

ベイビーちゃん、4時半ごろから起きてて眠たいはずなのに眠らない!

眠たいからおもちゃでも遊ばないし、だからといっておっぱいも少し飲んでプイ!

添い寝トントンしようにも寝転がるのが嫌みたいで泣く泣くー

ならば、とお座りさせるもお座りしながら泣くー

なんじゃー?

ママも眠たいぞー(ノ_<)

やっと、さっき眠った!

あー眠たいー

今日は前撮りなのでゆっくりしてられないのにー

前撮りだから、しっかり朝寝させたいという気持ちがベイビーのプレッシャーになったのか?

よし、とりあえず準備しよ!


{D7A9EE30-2F9F-448D-B1F7-AB39C3B092E2:01}
まんまるまーめ♡


{650E5417-1725-4BEB-9D10-1A14F793E879:01}
タワーの下からの図。


なにかというと
{181F4395-56C1-460F-8825-1D111F5767CA:01}
うにたんがはみ出てるのでしたー♡