8m18d♡お家で座薬 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

5時半起きのベイビーちゃん。元気モリモリ!

今朝もお腹マッサージしてもうんぴー出る気配なく。綿棒ぐりぐりもしておきました。

とりあえず、離乳食はカボチャペーストにベビーフードを少々混ぜたものと、人参キャベツを入れたヨーグルトのみ。

カボチャペーストは完食。

ヨーグルトは途中から口を開けなくなって、もしや踏ん張ってる?という素振り。

そこで2回目の綿棒ぐりぐり。

それでも出る気配なく。

処方してもらっていた座薬にチャレンジ!

病院では泣いてたけど、泣きませんでした。よかった(๑¯◡¯๑)

そしら30分しないうちに大泣きして出た!

これが硬い~💦血も出てる~💦

そんな量でなくて、綿棒で周りをぐりぐり。

そのあとまた出た~!

でも、先週病院で浣腸したときの半分も出てないような…

まだまだ出るはずなのに終了。

とりあえず出たからよかった!

当分、離乳食ドロドロにしてみようかなー

そしたら改善されるのかなー


{8DF66DA2-78CD-43EF-B08F-CAD6636B4DFD:01}
昨日カートデビューしました♡
お座り大好きだからうれしそう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
頭に被せたタオルは帽子と勘違いしているのか長時間そのままでした♡笑