8m17d♡手強い便秘 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

はい、出ません。

うんぴー出ませんよ。

病院で座薬したのに!泣

マルツエキスという和光堂の赤ちゃん用便秘薬を勧められたので、それも買って飲ませてます。

綿棒ぐりぐりもしました。

お腹マッサージもしました。

ヨーグルトもあげました。

ぜんぜん出ません。

病院に電話したら、処方した座薬入れてくださいとのこと。

とりあえず、今日1日は様子見て明日入れようと思います。

もうどうしたらいいのか分かりません。

ちぇる母は離乳食を休んでおっぱいとmilkだけあげて!と言っています。

でも、昨日milkに赤ちゃんせんべい入れてあげたら食べなくて。

milkは本当に嫌いみたいです。

うーむ、どうしよう。

うんぴーが出ないってストレス。

本人は元気だけど、今日は離乳食の食いつきが悪かったのでお腹パンパンなのかな?

おっぱいはよく飲むけど。

あーお願いだから出てくれー(ノ_<)


{0639EC83-5DD8-4E11-8779-7127D12958F1:01}
すんごいぶちゃいく!


引きの写真だと
{BF9B0177-FA93-418B-99C7-A82084ED4B49:01}
こんな。頭つぶれてるー


{4A666B51-48A3-443A-A784-7CD9CF67F6FA:01}
おまめたん、考えごとですか?