♡二次会ドレス♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

久々、結婚式について。

地味にいろいろ進んでます。

プランナーさんとは、装花の件でやり取りちゅー♡

理想通りにいけばいいなぁ♡

来週には前撮りなので、理想のヘアスタイルを求めて検索しまくり!

カラードレスは決めてるんだけど、ウェディングドレスの方がまだ…

 ベールの有り無しも決めてないし、やばい

気に入るものがなかなかなくて

そして、ずーっと悩んでいた二次会ドレス。

ネット探しまくり!

{02975F1D-475E-426D-A68D-AE2BA583BA3C:01}
これとか

{83539856-F308-431E-A4CA-ADA086B6C941:01}
これとか

{93AF38D7-CFEF-4E98-A09A-F7E091965EFD:01}
これとか

{B3C7C86E-D864-45F6-A966-5DC0643E83D6:01}
これとか♡


あと、やっぱミニも捨て難い!
{43DDB8D4-2E5E-4ACA-ADFF-C7F1487EBDC7:01}
こんなの

{39BD3648-D9A4-4387-B53A-AE8CB40A26C7:01}
こんなの

{EC0E2D28-0A52-4F3A-BD13-1B65F7743F79:01}
こんなのも♡

ロングにするとしたらカラーはどうするか。とか。

白を着るならミニがいい。とか。

もうめちゃめちゃ悩んで決められなくて

だけど、ネット注文だと時間がかかるし(なんせ沖縄には届くの遅い)、そろそろ本当に時間的にやばい!と腹をくくりました。

どのドレスにしたかは届いてからのお楽しみ~♡

ドレスが届いたらヘアアクセとか靴とか選ぼ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡←遅いか?

さーて、ベイビーはすやすやだし、理想のヘアスタイル探しにいこーっと♡


※画像はすべてお借りしました。