8m13d♡紙おむつ模索中 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

暑すぎてやばいー( ꒪⌓꒪)

風はあるんだけど、今日は暑すぎる!

ベイビーも扇風機にあたってるけど、汗で髪の毛がべったり💦

そのせいかぐずぐずご機嫌ななめなのでエアコンつけちゃったー

そしたら一気にご機嫌さん♡

暑かったんだね、ごめんね💦💦

ベイビーちゃん、昨日からメリーズパンツにしてみました♡

テープタイプが品切ればかりなので試しにパンツタイプにチャレンジ(๑´ㅂ`๑)

パンツタイプの方が大きさに余裕があるのかと思ってたら違った!

パンツタイプだからゴムがしっかりしてて、我が子にはちとキツイかも!笑

Lのテープタイプでもギリっぽいのに、こりゃBIGサイズも遠くないな💦

ムーニーのLが大きいから、またムーニーにかえようかなー

メリーズは買うのも大変だしね(๑¯◡¯๑)

もっと動くようになったら少しほっそりするかしら?

というか、動くようになるのはいつかしら?笑

動かないからうんぴ出ないんだよ!笑


{ABD5AAF9-8D53-4C75-84E9-545C5B282C1E:01}
珍しくうにたんがベイビーとゴロン♡


{69D5F837-1904-41A9-90F9-11D78B42ECA4:01}
仲良し♡


{3793A252-C4F3-462D-9149-14BE82532B72:01}
まめたんがこんな姿で眠ってた!笑


撮ってたら
{62DEE821-65A6-4616-81A9-2B5E623B319C:01}
起きちゃった!


そして
{103B0025-12DD-416C-AB87-84273A2BB8D6:01}
何か用?とな(๑¯◡¯๑)♡