8m12d♡浣腸 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

いつもの病院が休診日で、結局この前行った病院に行きました。

ベイビーちゃん、ドキドキの浣腸体験です!ドキドキドキドキドキドキ

この前と同様ベイビーちゃんだけ連れていかれそうになり、一緒に入ってもいいですか?と尋ねると。

見てたらお母さんも辛くなるはず~
でも、そばで見てる方が安心ならいいですよ✨

と言ってくれたので、そばで見守ることに。

ベイビーちゃん大泣き(ノ_<)

お薬入って浣腸抜く瞬間、プシューとお薬出ちゃってびっくり!

それでもお薬はちゃんと入ってますから~と言われました。

そのあとしばらく待つがうんぴー出ない( ꒪⌓꒪)

本当に少しだけしか出ていない。

待っても出ないので綿棒で更に刺激することに。

ベイビーちゃん今度はギャン泣き!

結構ぐいぐい刺激して、やっと出てきた!

血が出てかわいそうでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

3日出なかったら4日目に連れてきた方がいいと言われました。

確かに硬くなってから出すのかわいそうだもんね(●・̆⍛・̆●)

ごめんね、ベイビーちゃん…

うんぴー出しながらおしっこも大量ピューだったので、お着替えしてすっきり!

眠気もあってぐずぐず泣き止まやないので、おっぱいあげたらすやすや♡

帰りの車ではぐっすり♡

ベイビーちゃん、おつかれさま(◍′◡‵◍)

今日の看護師さんたちはみんな良い人でよかった♡

出産した病院の系列なので、そこの看護師さんがいることも多くて懐かしい気分になりました。

前回は対応とか薬とか気になったけど、この小児科に通っても大丈夫そうかも~

でも、やっぱりいつものとこがレギュラーですな(๑¯◡¯๑)♡


そして、ついに、なんと!

昨日から月一のアレがやってきた~( ꒪⌓꒪)

1年5ヶ月ぶり。

お腹痛いです。

でも、前よりはキツくないかも✨



{8E4CBA49-14BA-43C3-BCAE-4476A873B4B4:01}
週末にベビザラスで乗せてみた♡
テンションあげあげでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)