8m14d♡友達とlunch | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はベイビーを連れて初めてお友達とランチしてきました♡

お座敷があるカフェを予約して、お友達2人と2歳のboyと待ち合わせ(๑´ㅂ`๑)

仕事で宮古島に住んでいるお友達は素敵な出会いがあったようで…♡

うれしー♡いい方向に進むといいな♡

ベイビーの離乳食はベビーフードを持っていってあげたら、ペロリ!

ベビーフードだけだと、やっぱ味付けの濃さが気になっちゃうね💦

2歳boyがウルトラマンの人形を貸してくれて、ベイビーがぽいと投げるのを見て

『ぽいしたらもう貸さないよ~(๑•́ ₃ •̀๑)』

と言ってたのがかわいかった♡

大人の言うこと真似してるのかな?♡

またランチしましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちなみに、その間パパは日サロに行っておりましたとさ!笑

沖縄なら外歩いてるだけで焼けるのに

と言うと、日サロは全身綺麗に焼けるのがいいのだと(๑¯◡¯๑)


{8DAE0A76-BBC6-421F-9DD3-B8AB86668C8C:01}
新聞紙を枕にすやすや♡


{582ED4C5-CDB8-4EA8-A233-3D8438703724:01}
絵になるね~♡


{B169B05A-1752-4AF2-971F-B46E2965ABA0:01}
違う角度でもう一枚♡