8m5d♡身体測定 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、2日連続でうんぴー出ましたー♡

昨日は少し泣いてたけど、今日は離乳食の準備してオムツかえようとしたら、いつの間にかやっていた!

すごーい!柔らかくなってるー!

いろいろ試したけど、最近はこまめな水分補給を心がけていたので、そのおかげかな?

このまま毎日出てくれるといいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


さて、今日は支援センターで身体測定してもらいました♡

身長 68㎝     体重  9㎏

そりゃ重たいよー

はだかんぼにしてないから誤差はあるはずだけど、大きくなったなー✨

身長は70ないのに80の服がジャストサイズ!むちむちな我が子(๑¯◡¯๑)♡

写真も撮ってくれて、測定結果と写真を貼ってくれるそう♡

今日は支援センターに行く前に、育休期間の件で職場へ。

そのあと支援センター行ったから朝寝が中途半端になってしまったベイビーちゃん。

ごめんよ💦

帰りの車では大泣きして、おっぱい飲んだら即寝落ち。

だけど一時間もしないうちに泣き出したー

暑いからかな?今日は風通しいいんだけどなー

またおっぱい飲んだらスヤスヤ♡

少し添い寝しておこうかな(◍′◡‵◍)


{DF0ED08E-6305-482D-85A4-5C64E348980F:01}
いいぼってり感ですよー♡


{78831E66-88CA-4BD8-AD43-EA9012BEF5EE:01}
まめたん手長いねー♡