まめとbaby♡おまけのうに | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近、まめとベイビーちゃんのツーショット撮りまくりです♡

ベッドで添い寝♡
{645F0524-82D4-46B9-BF79-8AC0E00B8264:01}
ベイビーはまめたんに触りたくてたまらない!


おもちゃで遊んでたかと思えば
{4955E810-0101-4770-AD37-69BD913DE50D:01}



おもちゃをまめたんに
{1310FD5D-A60F-47CF-A354-619841BCFDA5:01}
ドーン!


そして
{F3D231A8-E185-445A-BAFA-1A33770A6166:01}
触りたい!


やっと
{240F3C13-D39C-4B21-A9F1-1758E1A3270A:01}
手を繋ぐことができました♡
(※お口には入ってませんので、ご安心ください)

よかったね、ベイビーちゃん♡

まめたん、嫌がらずに付き合ってくれてありがとう♡

このあと、ベイビーがぐいぐい掴むので、さすがのまめたんも逃げちゃいました(๑¯◡¯๑)

だけど、夜はまた
{DE7F152E-E9FF-4F86-AE7D-19D8090808C4:01}
寝入ったベイビーの隣に寄り添う♡


今朝も
{9A769FCF-14C1-4E6C-9383-772A51C96AC8:01}
朝寝してるベイビーの隣に♡

いつも優しく見守ってくれてありがとう♡

仲良くしてくれてありがとう♡

あとはうにたんだ(๑¯◡¯๑)
{ADAC5FAF-A974-4BCF-9D84-EEF1C46F410D:01}
うにたん、タワーの上が指定席です。


ぷっくりうにたん
{EBFC2814-4448-42CA-8DA8-56C379D5199C:01}
ベイビーと遊んでくれよー