8m4d♡久々の支援センター | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は本当にずーっとぐずぐず。

何やってもぐずぐずなので、さすがにイライラしてきてしまい( ꒪⌓꒪)

なので、さんぴん茶何本でも飲んでいいdayにしました!笑

ちぇるはさんぴん茶が大好きで、さんぴん茶の雨が降ればいいのに!と思うぐらい、さんぴん茶LOVE♡

だけど、妊娠してからは飲まないように。

いまも授乳があるから1日3本までと決めてます。←それでも多い?(●・̆⍛・̆●)

とりあえず、昨日はベイビーがぐずぐずして何にも出来ないので、さんぴん茶好きに飲んでやる!てことに♡

5本飲みました♡

あーうまうま♡

今日は久しぶりに支援センターに行ってきました。

一週間ほど行かなかっただけで、人がすっかり増えてたー

ベイビーちゃんより月齢の低い子が3人も増えてました。

みんなうつぶせ上手ー!

ハイハイと上手ー!

5ヶ月~6ヶ月ぐらいなのかな?

ベイビーはズリバイすらしませんよ…

というか、うつぶせもしないしね…

ま、いいさ!そのうちできるさ(๑¯◡¯๑)♡


{A397C100-22B5-414F-B9DE-D143F90B4964:01}
初めて車に乗ってみた♡
上手に乗れて満足気♡