8m6d♡梅雨明け | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

梅雨明けしましたー♡

天気良好!

洗濯日和!

ということで、ベイビーちゃんの洗濯物をやっつけました♡

エルゴも洗ったー✨

しかし、今年の梅雨はぜんぜん雨降らなかったな。

断水とか大丈夫なのかな(●・̆⍛・̆●)

それにしても毎日毎日暑いー!

ベイビーの汗かき止まりません。

昨日の夜はエアコンと扇風機したけど、寝苦しいのか何度も起きて( ꒪⌓꒪)

夜泣きが始まった?と思ったけど、扇風機あたりながらおっぱい飲んだら眠ったので、暑さと喉の渇きだったのかな。

そういえば、前は朝まで眠ってくれることもあったけど、最近はめっきり!

必ず夜中に起きますねー

なんなら起きる回数は増えてますな。

朝まで眠ってくれる日もあっていいんだけどなー(๑¯◡¯๑)♡

今日は支援センターでガーランド作りをしました✨

その横でベイビーは輪投げで遊ぶ♡
{DE9C9511-9E78-43A2-90C7-23525D6AEBD6:01}
頭に輪投げを♡似合っておるぞ♡
気付いてないのか、だいぶ長い時間このまま遊んでました(๑´ㅂ`๑)♡