7m30d♡薬の副作用 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日の午後から処方してもらったお薬を与えています。

薬局で眠くなることがあります、と言われたのですが、まさにその通り!

昨日は15時ごろ離乳食とお薬あげたら、16時~17時半までスヤスヤ。

夜眠れなくなるー、それにお風呂も入らなきゃーてことで強制起床。

裸んぼで抱っこしてもうとうと。

お湯に浸かると少しふぇーと泣いたけど、目をつむってうとうと。

お着替えしておっぱい飲むのもそこそこに眠った!

夕ごはんの準備してる間は爆睡で、このまま眠るのか~と思ったら19時過ぎに泣いて起き。

しっかりおっぱい飲んで、再度夢の中へ。

こんなに眠くなるって大丈夫?

ちゃまは大変心配しており、お薬の量を減らすように言われました。

昨日はお昼寝してなかったからかと、今朝までは処方通りの量で様子見。

飲んで2時間半ぐらいは起きてて、朝寝2時間。

これってどうなの?大丈夫なのかな?

飲んですぐ眠なってるわけではないし、朝寝の時間もいつもと同じぐらいに眠ったから大丈夫なのかしらー?

朝寝から起きておっぱい飲んだら覚醒。なにして遊ぼうか♡

ちゃまが急遽飲み会になったので、夜まで2人でお留守番だ(๑¯◡¯๑)

スーパーに行こうか迷いちゅー


{62CB55FF-AC46-43DD-8755-388BBAC7778E:01}
これはなんだ?


それは
{45B143FA-A06D-41C5-899A-93629E2EDA84:01}
まめたん!


お顔が
{F23E3F2B-92CA-4DDE-ACC4-1E45271830E5:01}
ひょっこり♡かわいいのう♡