7m29d♡病院へ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、週明けぐらいから咳が出始めてて、だんだん眠るとき息苦しそうなことが。

様子見てたけど、徐々にひどくなってる気がしたので病院へ。

熱もないし、病院では咳も出ないし鼻水も出ない。

とりあえず、家での症状を聞いた先生が吸入・吸引しときましょうとのこと。

そしたら、吸引する鼻水も痰もなかったー

タイミングかな、と言われました。

シロップの粉のお薬もらって帰宅。

ベイビーちゃんは帰りの車で熟睡して、いまもねんねちゅー♡

がんばったね♡

あ!病院で思ったことが!

今日行った病院は数回しか行ったことないんだけど、吸入は抱っこで、吸引は看護師さんに連れて行かれちゃう( ꒪⌓꒪)

そして、お母さんは会計して近くで待っててくださいーって。

わー連れてかれるー!って思っちゃいました💦

会計してる間、遠くの方からギャン泣き声。

焦って終わらせて駆けつけたら、もう終わって出てきてた。

いつも通ってる病院は、ずっと付き添ったままだから、見えないってやっぱ不安になるー

そりゃ、先に会計済ませてる方がスムーズなのかもしれないけど、ベイビーまだ小さいし。

病院とか慣れてないから傍にいてあげたいのに…

過保護すぎなのかな?

でもでも、やっぱ不安になるので、今後はいつもの病院行きます!今日は休診日だったから仕方なく…

お薬がんばるぞーー!


{ED008D2D-6296-433A-9A3E-5AC74CB2E7F0:01}
うにまめ仲良しごろん♡