7m25d♡UNIQLO惨敗 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日はUNIQLOに行ってきましたー!

ベイビーちゃんのものをいろいろ買おうと思って♡

しかし、結果は惨敗( ꒪⌓꒪)

サイズがぜんぜん残ってなくて、欲しかったTシャツは一枚もなかったし。

UNIQLO恐るべし💦

あと、今さらだけどブラトップが欲しくて試着してみた。

普段、授乳用に買ったキャミソールとタンクトップを着てるんだけど、UNIQLOのブラトップ気になってて。

前にGUのものを買ったらブラの部分が圧迫感があって、しかも首もとからおっぱいあげるときにカップが邪魔。

なので、ブラトップより授乳用のものが使い勝手がいいし、UNIQLOもGUと同じかと。

でも、やっぱ世のママさんたちがかなり押してるし、気になる気になる気になるー

でもでも、GUに比べたら高いから使いにくかったらショックー

なーんて悶々としてたら、いつもの半額!こりゃチャンス!

試着してみたら、着心地バツグン!なにこれ!

なんで今まで試さなかったのかしらー!

てことで、ブラトップ2枚お買い上げ♡

そろそろおっぱい卒業かもしれないけど、もっと欲しい♡

いやー、早く試してみたらよかったな。ケチってGUから試したのがダメでしたな。

ベイビーのものはオンラインショップでリベンジします♡ついでに自分のブラトップも買っちゃお٩(⑅´◡` )۶


{F08A367D-AAE2-426B-99E1-4F0CCFD82C93:01}
まめちょん、かわい♡


{E54B9902-73A0-496A-9DEE-6EFD13DFA121:01}
ちぇるのお腹の上でくつろぐうにたん♡


現在、エアコン取り付けちゅー♡

涼しい生活はすぐそこだ!