7m24d♡夏本番 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

いよいよ来たーーー!

夏!夏!夏!

沖縄の夏本番!

今日は暑すぎるーー

いつもは風通しがいいから、窓と扇風機で過ごせるんだけど、今日は風がないからお部屋が暑い( ꒪⌓꒪)

先週、やっとリビング用のエアコンを購入。

明日取り付け予定です。

梅雨入りして少し涼しくなってたけど、そろそろ暑さ全開くるかな~と思ってて、今日全開きました!

エアコン、ギリギリ間に合ってよかったー(ノ_<)

ベイビーちゃんが暑そうでかわいそうだったから、明日取り付けたら快適に過ごしていけるかな♡

{111078B6-73CF-42C7-A555-FA2294500604:01}
あまりに暑そうなので、冷え冷えさんぴん茶を渡すと興味津々♡


{9322C79D-E9C1-4621-B8D4-75EB738DB1D7:01}
暑いからか段ボールの上でだらん。


{9D5F821C-B65B-4FF1-9EE9-F8AAC10EFC54:01}
まめたん、もふもふして暑そー!


今日は結婚式の打ち合わせ。

出席者名簿の提出と招待状作成の申し込みです。

名簿はまだ完全ではないけど、出しておかなきゃー

その前に式場の近くでランチ♡←余裕か?

セットのスープ
{4D48C730-D80F-4276-8FD1-F718CE634884:01}


豚ロースのコンフィ 赤ワインソース
{E1E0427A-8B1E-48F6-8C79-6C768802168E:01}



デミオムライス
{08CA46C2-AE64-448E-82A9-94D7BDE3D3FA:01}

美味しかったー♡

でも少なーい!笑

では、打ち合わせの時間までのんびり過ごします。