7m26d♡まったり月曜日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

週の始まり月曜日。

今日は支援センターに行かず、ベッドでまったり~♡

ベイビーと遊んでると、まめたんもやってきてゴロン♡
{A5C9A820-F1BB-41FC-9408-7C6610791A2D:01}



そして
{59A8D9A9-4920-4802-A365-47BF49D796BE:01}
まめたんが手つなごー♡と意思表示。


今度は
{868A9F0A-A242-49C9-9F8B-3AB92296B585:01}
ベイビーが手つなごー♡と意思表示。
仲良しこよし♡


そのあとベイビーちゃんはぬいぐるみに夢中♡
{E0AABC14-7F03-4B40-B4C4-397A67715614:01}


すると
{2840ECA5-8318-4496-A6AE-750D22A31EAA:01}
まめたんが欲しがる!


ベイビーも
{3A9E8615-659D-432F-86BF-944671DAC7FD:01}
負けじとダメーしてる!


それでも
{7624E6C1-A0F9-45CA-9CA3-F0BD126FC2FB:01}
まめたんがガシガシしてくる~!


最後には
{BA0F2B33-8EEC-45E2-81A7-0FA2ADA1CC34:01}
ベイビーの!と奪い返しました♡

癒されるわ~♡

まめたんはベイビーにだいぶ慣れて、遊ぼうとしてるのか横に来ることが増えました。

単に、ちぇるがいるから甘えてやってきてるのかもしれませんが(๑¯◡¯๑)

でも、ベイビーに怯えてないのでよかった♡

うにたんはぜんぜん近づいてきません。うにたんはビビリなので、ベイビーを警戒しているのかも(●・̆⍛・̆●)

早く慣れてくれるといいな~

あ!ちなみに、今朝うんぴーでました。

4日ぶりかな?

毎日なんて夢のまた夢だ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ