7m19d♡サイズアップ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーの紙おむつ、土曜日にサイズアップしました♡

メリーズM→ムーニーLへ♡

メリーズの方がオムツかえるサインが見やすいので、次はメリーズL買おうかな。

でも、やっぱメリーズのテープtypeは売り切れてるから見つけるのが大変なんだよね~

もう少し動くようになったらパンツtypeにしたいけど、なんせ寝返りもほとんどしないし、ハイハイなんてもってのほか!

ズリバイする気配もないし~(●・̆⍛・̆●)

お座りは上手なんだけどね♡

今日も午前中は支援センターに行ってきました。

行く前に1時間ぐらい朝寝していったから、お昼寝はまだしないようです(๑¯◡¯๑)


{3C1CFE45-C4FF-4410-9AE3-201192F742D3:01}
従姉妹のベイビーにまぶたをツンツンされびっくりして泣いちゃいました!
泣き顔もかわい♡癒されるわ~♡