7m18d♡パパラッチ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

遂に!

遂に!

パパラッチしました!

あの瞬間を!!!

こちら~!
{F6AC7A54-3164-4F5E-A5BA-861C89D603AE:01}
パパのお膝で力んでる!


そして
{508E065B-301D-4D88-9209-A74C55D2ADCF:01}
いったん休憩。


そしてそして
{41FACC9F-DA1D-4BE8-9448-43137EC1327C:01}
また力む!

残念ながら、このときはうんぴー出ませんでした。

苦しそうに力んでてかわいそうだけど、やっぱりかわいい!←ひどい親

時間経ってから泣いてるな~と思ったら、うんぴーしていました。

りんごあげる前に出たから、自力で出せててよかった~♡

そのあとの離乳食でりんごすりすりしてあげました。

そしたら、今日の朝うんぴーしていたー♡

多くはないけど。

毎日出たら、痛い思いしないでできるかなー?

今朝の離乳食でりんごとバナナヨーグルトをあげたので期待しよう♡

でも、果物の糖分が気になる(●・̆⍛・̆●)

かぼちゃも好きだし、人参も好きだし、甘いものしか受け付けなくなったら大変だー!

味のバランス取らなくちゃ!

それにしても、力んでるお顔の二重あごがハンパない(๑¯◡¯๑)

かわいこちゃんだわ♡