7m17d♡うんぴー問題 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

ベイビーちゃん、またうんぴー出てません。

昨日ちょこっと出たけども。

んで、今朝の離乳食のとき。

バンボに座りながら両手を広げて、なにやら難しい顔をしているベイビーちゃん。

お口もあけない。

最初どうしたのかな~と思ってたら、お顔がどんどん力強くなっていって。

あ!これ力んでる!

ちゃまー!!!

まだベッドにいるちゃまを呼んで、ほらほら!力んでるよ!と2人で鑑賞。←この親

かわいー♡力んでるー♡←親バカ

写真撮りたい気持ちをぐっとこらえ、横で応援。

するも、ちょこっとしか出ないー

横にしてマッサージもしたけど、それ以上は出ませんでした。

なので、今朝の離乳食は半分くらいしか食べなかった。お腹痛いのかなー

うんぴー出てないからお腹空かないのかな?

今日はじめてバナナをあげました。なんか怪訝そうな顔してた!

お野菜は初めてのものでも気にせず食べるのに、バナナは甘いからびっくりした?

明日からバナナの量を増やしてうんぴー対策だ!

あとリンゴも!

目指せ!快便!

今日は3人でお出かけだーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{FE78F03C-2141-434F-BFCB-D4C97CBE5301:01}
プレイジムのおもちゃを狙ううにたん♡


狙いを定めて
{E56560E2-D2B6-4068-AAAE-257F21898BE0:01}
てい!


{8A53F9FD-9CE1-4036-8A03-35CB32C23E92:01}
ていてい!


{3003DE03-FB95-400C-8682-BA3115B02F6B:01}
躍動感あふれすぎ!


一方、まめたんは
{7E8B8685-3084-46AC-8841-47B6B3DE4F16:01}
ベイビー抱っこしてるちぇるの後ろで順番待ち♡


{C9A5351D-3E52-48D1-A539-3552C9B7CC4A:01}
おりこうさん♡