7m12d♡寝落ち | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近、まめたんかわいいですよ♡
{A440EBFC-9D7A-49AE-BAED-1E999CB5D061:01}
いや、いつもかわいいです♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


さて、昨日の夜パパのお膝で寝落ちしたベイビーちゃん。

その寝姿がこちら
{2C1B731C-25D2-42BB-A19A-EDB45DD12118:01}
えーーー!

ゆっくり前のめりになり、そのままグースカ。

最近、パパのお膝に座ってると足にしがみついて遊ぶから、昨日もそれかと思ったら、まさかの寝落ち!

身体をおこしても
{796D50B9-6B95-4075-9F79-19FA2596C2AB:01}
ぐーすかぴーすか。

なんとも珍しい出来事でした。

今日、支援センターに行くつもりだったけど、タイミングが合わずやめときました。

仕事帰りのお姉ちゃんに来てもらって、ベイビーちゃん遊んでもらいました♡

お姉ちゃんが抱っこして、ちぇるがおいでとやると両手を出して身を乗り出してくる!

かわいすぎー♡

ついにこの日がやってきた!

待ちに待ってたよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

かわいいやつめ♡