7m13d♡便秘 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

離乳食も2回食になって、1回1回の量も増えてきたから、ついにやってきました!

便秘!!!

一昨日まったく出ず。

昨日はカボチャペーストのようなものがちょこっと←汚くてすみません

今日も同じくカボチャペーストのようなものがちょこっと。

お腹もパンパンに膨らんできてるし、早くうんぴー出てくれーぃ(ノ_<)

マッサージと水分補給がんばろう!

ここ数日、食べる量が増えて授乳間隔があくようになりました。

これまで2時間置きだったので、3時間とかあくと、だいぶおっぱいあげてない!大丈夫か?!と焦ってしまうちぇる。

ベイビーはなんのその。ご機嫌に遊び続けてるので、おっぱい卒業する日が近づいてるのかぁと淋しいです(●・̆⍛・̆●)

まだまだおっぱいおっぱいしますけどね(๑¯◡¯๑)


{EEDD9BE8-12A2-4C7B-BD05-3DC0074FC926:01}
だいぶ前に買ったてんとう虫♡
サイズアウトしそうなので、無駄に着せてみる♡笑