うにとbaby♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近ベイビーとうにまめの距離感が近づいてきて、うれしい毎日です♡

先日のベイビーちゃんとうにたんをご紹介♡

ベイビーの隣に
{93EF7BBB-2843-4138-96EB-175C7525B434:01}
うにたんがゴロン。


お!
{A45FF552-8440-428F-9A2D-83CEFA8FA7AC:01}
ベ「うにたんだ!」


どれどれ。
{7615838E-36DE-4E5C-AF6D-8660C454B284:01}
ベ「触ってみようか。」



{8CC12E98-6C35-498F-8849-89B846B51244:01}
ぐしゃり!


ベ「ママー」
{FF3A160A-C8ED-4AD1-812F-E997D8E44588:01}
ベ「こんな感じですか~?」


そして
{21A56DF8-578E-4181-8656-A6C2A21FCFB3:01}
ベ「もう一回ぐしゃりしよう」


すると
{A5A3D186-BE3F-474D-938C-0332C15B30AD:01}
うにたん拒否!


それでも
{B8E2CB0C-9F12-4DC3-94E9-79D1181DF0FA:01}
ベ「えいや」とぐしゃり!


そしたら
{96FC4195-93FB-4A19-885C-2EDD7EAADD01:01}
う「やめろや!」


{BCB453C5-8FDF-4200-9EA2-F799E6F1763A:01}
う「やってらんね!」


{93C1702A-B55D-40B4-866D-E250CDAF9E2D:01}
ベ「あれあれ?うにたんどこ?」



{2410A5A8-5A99-45C8-A7A8-37C1FF766210:01}
ベ「うにたんいなくなっちゃった~」
う「せっかくゴロンしてたのに٩(๑`^´๑)۶」


{FA7BF735-FBF5-49E2-9DA3-18624BE662AB:01}
ベ「ちとやりすぎたかしら?」
う「まったく(๑ ー̀εー́ ๑)」


うにたん、短毛だけど触るとすぐ毛が抜けるので、ぐしゃりするとベイビーの手は毛だらけ!

なので、ぐしゃりしたあとはすぐ手を拭き拭きします。

見てないうちにぐしゃりして、その手をお口に入れたりしたら大変だー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

注意しておかなきゃ!