7m11d♡最近のbaby | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

ベイビーちゃん、自分のお手手をお口に入れて、オェーとやるようになってる( ꒪⌓꒪)

吐いちゃいそうだからやめてほしいです💦

あと寝転がってるのに飽きたら、お座りしたいみたいで泣いて訴えます。

バンボに座らせるとすぐにご機嫌♡

1人でお座りできるようになるのももうすぐかな?♡
{5D157221-F6E1-4EB2-B9ED-A66D0733C5AB:01}
ソファにお座りは上手♡

離乳食は順調に進んでるけど、まだ固さとか量の適度加減が分からない(●・̆⍛・̆●)

食べてるとたまにカッとかオェとかなってて、そんなに粒を残したりしてないんだけどな。

鯛のお刺身を湯がいてお魚デビューもしました♡

パサパサになってしまって、食べにくそうだった…

うー、次はもっと上手に作れるようがんばろ!

ブロッコリーは、ちぇるが食べてみたら美味しくなかったけど、ベイビー的には気に入ったらしくパクパク美味しそうに食べてくれて謎でした(๑¯◡¯๑)

ベビーフードで鶏レバーにもチャレンジ!

これもパクパク!

なんでもよく食べる~✨

たまに、お粥単体だと食いつき悪くなるぐらいかな?そんときはお野菜混ぜると食べるから問題ないけど。

次は何にチャレンジしよっかな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)