7m10d♡せんべい嫌い? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日も23時半まで起きてたベイビーちゃん( ꒪⌓꒪)

体力ありあまってる?!

週明けから支援センターデビューしてみようかと考えております。

いっぱい遊んで体力消耗作戦です!

今日は初めてのせんべい✨
{4645AC73-141E-4C84-9367-7E478BFC0537:01}
初めて見るはずなのに、袋を見ただけで満面の笑み♡


そして
{DD057D5C-DD92-46B3-9603-8CE76FB1448F:01}
袋を持ってご機嫌♡


いよいよ
{3C254569-8C00-46B5-BB83-B80F3CACEA83:01}
せんべいを♡ドキドキ♡


わくわく♡
{D8612821-334B-46CD-A863-EB8434C5D018:01}
にこにこ♡


お口へ
{8372336D-6075-4510-B30D-5FCA6867C990:01}
ウェ!のお顔


でも、すぐ
{FE612B05-61DD-475D-9331-5D38EAA508C4:01}
にこにこ♡


だけど、やっぱり
{3BB60D4C-E9EB-4131-8FFE-9115EE9E354A:01}
これ嫌!とな。


ついに
{A8E67A5D-1A28-483D-B0E7-DF718DB80E0F:01}
せんべいをポイッとして気持ちはソフィへ。


そこで、ママがあげてみる!
{AB541552-BAA1-4EE2-A023-AB59FF7BB2C7:01}
 嫌なの~!!のお顔。

お気に召さなかった様子。

食べるようになるのかな~?(●・̆⍛・̆●)