7m8d♡泣き声に驚く | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は18時ごろ寝かしつけ始めて、泣く度に抱っこゆらゆらの時間を増やして対応。

19時すぎには寝ついてくれた♡

で、ちゃまの帰りが21時ごろで、夕ごはん温めようとしたら泣き声が!

えー!時間差?!

いつも寝つくまで泣いて抱っこを繰り返していて、時間があいて泣くことはほとんどないのに…

準備を中断し、抱っこ。

しかし、泣き止まず。

オムツでもないし、抱っこゆらゆらもダメとなれば、おっぱいあげちゃうよねー。

落ち着いたのでベビーベッドにおろし、キッチンへ。うとうとしてたので、そのまま眠るはず。

だけど、夕ごはんの準備終わる前にまた泣いてる~( ꒪⌓꒪)

抱っこすると、目がぱっちり。

仕方ないので、明るいリビングへ。

パパを見てにこにこ~!ご機嫌全開です!

時間は21時半( ꒪⌓꒪)

そのあとはたっぷり遊んで、23時半におっぱいあげてうとうとしてきたのでベビーベッドに。やーっと眠ってくれました!

そして、今朝!

いつもと違う泣き声で飛び起きると、うつ伏せが苦しくて泣いてる~💦

まだ寝返りマスターしてなくて、いつも腕がぬけなくて泣くのに、今朝は自分でぬけたみたい!

必死に泣いててビックリして抱き上げたけど、自分で寝返りしたくせに泣いてるってかわいい~♡なんて親バカです(๑¯◡¯๑)♡

そろそろ寝返りマスターするのかな?♡

今日は、まめの病院の日です。症状よくなってるといいな~。

夜は披露宴の試食会もあるので、ベイビーちゃんしっかりお昼寝させておかなきゃ!

夜更かしさせちゃうけど、ごめんね💦


{3CAD4A31-B3EE-4AB4-B5EA-9D067243CD99:01}
ぼてぼてうにたん♡


{D434D801-3A69-41F7-A549-96C3B638DFAF:01}
すやすやまめたん♡