7m7d♡うにまめと違う?! | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はベイビーと一緒に職場へ行ってきました!

車の揺れが心地よかったのか、着いた頃にはすやすやベイビーちゃん♡

エルゴで抱っこしたらすぐに起きちゃいました。

寝起きだけど、みんなに笑顔を振りまき、愛嬌あるね~♡と褒めてもらいました。

外面のいい我が子です(๑¯◡¯๑)♡

帰りにお姉ちゃん家に寄り道しました。

お姉ちゃん家のちーちゃん♡
{5986585A-29DE-4218-92D7-921D6DCCED2A:01}
ちーちゃんを見て泣いてしまったベイビーちゃん。

うにまめと顔が違うからビックリしたのかな?笑

ちーちゃんの方が一般的な猫ですよー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

まだ小さい仔猫のうちにお姉ちゃんが拾ったにゃんこです。

雑種だけど毛並みも綺麗だし、お顔も綺麗♡愛情かけて育てるとお顔も毛並みも変わってくるんだよねー。うんうん(๑¯◡¯๑)♡のらにゃんこを見かけると、いつも思います。怖い顔してるのらにゃんこも、ぬくぬく温かい家族ができたら優しいお顔になるのになーと。

おっと、話がそれた!

ちーちゃんはいまおめでた中。

何匹かは里親さん探すみたいなんだけど、どなたか興味のある方ご一報ください♡なんて(๑¯◡¯๑)♡

ベイビーちゃんはというと、帰ってきておっぱい飲んだらコテッと眠りました。

おつかれさま♡


では、最後に我が家のぶさかわ’s♡
{429BDE05-CC11-4B5A-AB2D-5914B031FD9B:01}


{D76C305B-02BF-4E96-85C2-B7CEF50193BB:01}
いやー、安定のぶさかわ♡