三兄弟の距離感 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近の三兄弟はというと。

長男と三男は
{C8226BBF-675C-4063-A238-9764F5BA6C33:01}
長男、三男が遊んでるリボンを狙ってやってきた!三男の真剣な顔!笑


{EBF63C06-4792-4175-AD82-8CEFF6DCA9A5:01}
リボンに夢中な三男の下で、こっそりていていしている長男♡


{1B954DAB-A1A6-42A0-8146-D829AFEA2CAE:01}
こんなに近いです♡


次男と三男は
{8275D62F-3E64-4A9E-A5B3-250AD81F5BF3:01}
ベッドでお昼寝中の三男をのぞき見する次男♡寝顔ぶちゃいくっ♡笑


別の日は
{4B71F0C3-D91E-410C-AEA1-CDB3FC07B8BB:01}
プレイジムで遊んでいた三男、次男に気づく。


そして
{BAB37473-7DDC-4187-A3D7-FCAE02CF3781:01}
振り返って「まめがいるよ?♡」のお顔♡


ご覧の通り、うには気が向けばぐいぐい近づいていきますが。まめは一定の距離感を保ってますね(๑¯◡¯๑)

やっぱり、まめたんはちぇるのこと大好きだからベイビーのことはライバルだと思ってるのかな?(๑¯◡¯๑)

今朝も、うにとベイビーの触れ合いがあったんだけど、長くなるのでまた今度♡

どんどん仲良く遊んでくれたらいいなー♡