7m5d♡2回食スタート | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

なんだかんだ2回食に突入しておりませんでした(๑¯◡¯๑)

週の始まり月曜日なので、今日から始めました!

そこで
{BC4DE080-985C-4CB9-ABDE-94AB0C0D70FC:01}
ベビービョルンのスタイ♡

そのうち買おうと思って先延ばしにしてたんだけど、2回食になったら洗濯物増えちゃう~と思って購入。

これ便利ねー!色の濃いお野菜あげるとスタイの汚れが気になってたから、早く買えばよかったよ。
{08538055-1AF4-4B72-BD9C-5DDB43BC29A0:01}
気に入ったのかカメラ目線でポーズ♡



そして
{71E550AF-C5BE-497A-89E6-A0233C1EF273:01}
リッチェルのストローマグ♡

ストローで吸えるように練習できるマグだけど、手助けすることなく吸い出した!
{DA6FB63A-2CA0-4DA6-BC81-1B051BD91F53:01}
すごいじゃーん♡


{C32A489F-6643-405F-9880-E30B000151A2:01}
でこっぱちくん♡笑


最後には
{D5BED5CB-C9DA-450F-AA9F-F97404EBF457:01}
うまく飲めていないのかマグを叩きまくる!

ストロー使えるようになったので水分補給しっかりやっていこ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

肝心の2回食は、お昼寝から起きたあとの15時ごろチャレンジ。

初めてのかぼちゃもパクパク食べてくれて、いい調子だ~と思ったら!

最後の方はぐずりだして、何をお口に入れても、ピエーンと泣いちゃう(●・̆⍛・̆●)

それでもスプーン持ってくと、お口はアーンと開けるという(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)かわいいな♡

どんどん泣きが強くなったので終了。

少ししか残さなかったので合格かな♡

そういえば、レバーとかお魚とかベビーフードでチャレンジしてみようかと思ってたんですけど。

瓶のもの買ったら、1日で使い切るよう書かれてる!

1日であんなに食べられないよね~( ꒪⌓꒪)

初めての食材だし、まだ量食べられないし。

やっぱお肉もお魚も地道にチャレンジするしかないのか~

って、世の中のママたちがやってることですよね。

本当にみんな尊敬する~!

がんばろ!