♡母の日♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、母になって初めての母の日♡

こんな素敵なものをプレゼントしてくれた♡
{925EE54C-F84C-4A78-A3D1-984D36FEA969:01}
ベイビーちゃんからママへ♡

昨日、ちゃま母とちぇる母への贈り物を買いに出かけたら、ちゃまがベイビーからちぇるへ!と言って買ってくれたカーネーション♡

このマーブルがかった淡い黄色とピンクのカーネーションをベイビーの前に並べて選んでもらったら、この色ばかりガン見!

ということで、こちらをいただきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

帰って洗面所にいたら、ちゃまがベイビーを抱っこしてやってきて、ベイビーの手にはカーネーションが!

ちゃんと渡しにきてくれた~♡

てことで、渡す儀式を記念撮影しました♡
{6B090844-0F2F-412C-AA81-531236ED3CF4:01}
部屋着で失礼します!


{EDC85C62-1651-4B8E-B75D-9CAB7BBF42CE:01}
一緒にいい香り~♡しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


しかし、そのあと
{93FDCA5D-23D7-44E8-844E-AB4994770EED:01}
カーネーションをぐしゃり!笑

なので、撮影会終了~!

ベイビーが大きくなって、自分でカーネーション買ってきたりするのかなぁ?♡

いまから考えて、うれしくて泣きそうです(๑¯◡¯๑)♡笑

初めての母の日、いい思い出となりました♡

ベイビーちゃん、ちゃま、ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡