7m2d♡苺・白菜デビュー | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日、お昼にちぇる母とお姉ちゃんがベイビーに会いに来ました♡

そのとき苺を2パック持ってきてくれて、みんなで食べてると。

ベイビーちゃん、ガン見!お口パクパク!よだれー!

興味津々なので、こして少しあげてみた♡

酸っぱいかな~と思ったけど、パクパクもぐもぐ、よく食べる~(๑´ㅂ`๑)♡

お姉ちゃんに抱っこされて、ばーちゃんから苺をもらってご機嫌でした♡

残念なことに写真を撮り忘れたー(ノ_<)

そして、今朝は白菜デビュー♡

問題なくパクパク♡

今日から2回食にしてみようかな~なんて考えてます!

ベイビーちゃんのご機嫌次第かな(๑¯◡¯๑)

いま朝寝中のベイビーちゃん。

昨日は朝寝もお昼寝も珍しく長めに眠ったので、夜がなかなか眠らず…

久しぶりに21時過ぎまで眠れずぐずぐずしてました。

今日はお昼寝の時間を調整しよ!


{3D397F73-1CFC-43D0-9D2D-EC2D20E643F9:01}
ガーゼを頭にかぶせると、なぜかご機嫌smile♡

今日もあとでかぶせてみよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。