7m3d♡パパ大好き | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

わーい♡週末だー♡

GWぶりにパパがいるのが嬉しいベイビーちゃん♡

朝、ベビーベッドでぐずぐずしてたのに、パパがやってきた途端ご機嫌に!

にこにこおしゃべりしてました♡

そのあとパパがいなくなって、ママだけになると真顔に。

ベイビーちゃん、ママは淋しいよ( ꒪⌓꒪)

今日は3人でお出かけ♡

雨予報だったけど、いー天気(๑´ㅂ`๑)

いってきまーす♡


{001C0D02-EAFA-4CF3-9AE7-5E323245F6D9:01}
うにたん、もっふもふ♡


暑いみたいで
{7629FF9C-6D45-41EF-8973-810DC7A4F9E1:01}
伸びーる伸びーる♡


{DF03F8BD-9133-49F8-A7B8-44865F27817C:01}
まめたんも、もふもふ?


暑くて伸びーる
{AE595FC8-655C-42EF-B35B-6E3F8D4451F2:01}
長っ!!笑