7m1d♡うつぶせ寝 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

GW終わってしまったー( ꒪⌓꒪)

やっぱ毎日ちゃまがいるといいなー♡

家族でお出かけできるし、ベイビーちゃんもご機嫌な時間が多い気がする♡

早く週末になれーぃ(๑´ㅂ`๑)

なーんて、ちゃま今日からお仕事がんばってね♡

さて、昨日の夜のベイビーちゃん。

ぐっすり眠るまでに何度も泣いていたけど、気がついたら中途半端な寝返りした状態で眠っていた!

まだ上手に手が抜けなくて、その状態で眠ってる~

居心地悪そうなのに。

完全に寝返りするようになったら、うつぶせ寝心配だな~

注意して見るようにしなきゃ!

でも、初めての寝姿にちゃまと2人で感動しました♡

今日も離乳食完食。冷凍ストックがなくなったから、今日は離乳食作りだー(ง •̀ω•́)ง✧


{816F431F-340A-44B4-A316-0F419C757381:01}
まめたん♡の奥にうにたんも♡


{95F4FBEC-EB6D-4B34-8DB3-E04C5D37E545:01}
ツーショット♡