自由気ままなうにたん | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

我が家もジョイントマット敷いてみました♡

そしたら
{9C66D587-2A6D-474D-9059-E6E877C00B5E:01}
1番乗り~♡

さすが、うにたん♡

我が家で1番自由気ままに生きておるな♡
{9ECE8888-E7FF-4769-ACB5-7D22DFD08CFB:01}
かわいいな♡


そのあとも
{CF659804-BEFE-4E75-AF8E-9813D1513436:01}
ゴロンとしたり。


更に
{D7C0B0A9-D96E-4377-AB1F-04BDF19587DB:01}
sexy shotを披露してくれたり♡

ベイビーちゃんより堪能してます(๑¯◡¯๑)

まだベイビーちゃんをそんな遊ばせられてないので、明日楽しみだな~♡

これでもっと寝返りするようになるかな?♡