6m29d♡こどもの日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はショッピングモールをまわってお買い物しましたー♡

物欲がハンパない!

ベイビーちゃんの帽子、気に入ったものがあって♡

その次に行く場所にも同じshopがあるから、そこで買おうと思ったら無かった~(ノ_<)

ショーック(ノ_<)

リバーシブルでかわいかったのにー(ノ_<)

やっぱ気に入ったものはすぐに買うべきですね…

そして、こどもの日ということで、ベイビーちゃんにプレゼントを贈りました♡
{36D2B6BD-AA19-4BE0-AC42-8E91C71ABD22:01}
ラッピングのビニールがとても気に入ったよう♡


{F05B2EC9-6E27-411C-9973-2DE2DF532D2D:01}
興奮しすぎて二重あごにほっぺは下ぶくれ(๑¯◡¯๑)♡かわいーなー♡


{96CC8017-C6D6-4CE2-B4D9-62CD62E2BA3D:01}
この一生懸命な顔!
あーかわいー♡←親バカ全開


プレゼントはこちら↓
{9859ACFB-CD93-4085-AF3E-5750C6AAF025:01}
このbaby用のコンバーススニーカー、前に靴屋さんで見つけて買わなかったんだけど、そのあと欲しくてずーっと探してたもの。ネットでも探せなくてー

チャックじゃなくて、両サイドがベルクロになってて、赤ちゃんの足に履かせやすくなってます。

前に買っていたこちら↓
{6BC2FF75-700B-4B14-814B-86D3733D550B:01}
これはArnold Palmerのチャック式。
size大きめなので大事に保管中(๑´ㅂ`๑)
しかも、買ったあとに、チャック式は赤ちゃんに履かせにくいと聞いてショックうけたな…

てことで、やっと見つけたベルクロのコンバース♡

今日はコンバース履いて出かけよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。