6m28d♡頻回授乳 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はベイビーちゃんも一緒に、ちゃまを結婚式場に送り届けてきました。

その帰り道ぐずぐずが始まり、家に帰っておっぱい飲んでもぐずぐず。

プレイジムで遊んでもぐずぐず。

お風呂入れてもぐずぐず。

眠りたいのに眠れないみたいなので、はっきり目が覚めてくれればいいのに何しても眠そう( ꒪⌓꒪)

3時間以上ぐずぐずして、最終的にはおっぱい飲んで16時ごろ寝落ちしてくれました。

中途半端な時間にお昼寝させちゃったな~と思ったけど、3時間以上のぐずぐずでぐったりしていたので、結局1時間半ぐらいそのまま眠っててもらいました。

夜眠れなくなるので17時半に起こして、オムツかえておっぱい。

そしたらまた眠った!

ラッキー♡だけど、夜起きるかな~

そしたら、21時に起きました。

久しぶりに頻回授乳だったー( ꒪⌓꒪)

21時、22時と23時におっぱい欲しがるのであげて、0時過ぎに熟睡したかと思ったら、次は2時!

ねむーと思ったけど、次は6時半。

なかなか眠れたかな(๑¯◡¯๑)


ちゃまはお昼12時半の結婚式で、帰ってきたの22時。

本当に元気もりもりですな。

で、今日はちぇるの行きたいとこへお出かけ♡

8時起きの9時出発と告げてあります♡

GWだから朝寝坊したいと言っていたけど、がんばってもらいます(ง •̀ω•́)ง✧

昨日は朝帰りだし、そのあと夜22時まで飲み歩く元気があれば、今日の早起きなんて屁のカッパだ!

ねーベイビーちゃん♡

パパにがんばってもらってお出かけしようね~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


{775F2B00-DA22-484D-80E9-6EAF65132401:01}
まめたんお気に入りの座イス。久しぶりにのってるの見た~♡


{587CF440-21C1-44E8-88AF-EE386FEC7D96:01}
タワーの下にゴロン♡