6m27d♡初めての…しない記念日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

暦どおりのGW、水曜までだったー!

ずっと火曜日までだと思っていたので、気づいたときラッキー♡となりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

なので、我が家のGWは5日間です♡

ふふ♡なにしよー♡


さて、昨日初めてのことが!

我が家のベイビーちゃん♡

初めて、うんぴーしませんでした( ꒪⌓꒪)

いつもは夜中か朝方、午前中のうちに2回。

一昨日、少し眠るのが遅くなって、珍しく眠る前に1回。

だから、昨日は夜中やらないんだ~と思ってて。

あと1回はお出かけ中かな~と構えてたらやらない。

夜になってもやらない。

うわ!ついに便秘か!

と怯えておりました。

そしたら、今朝の5時半ごろ。

ぶりぶりぶりー!

ちぇるすぐ起きた!笑

もれないようにダッシュでオムツがえー♡

たくさんしてくれて一安心。

手を洗って戻り、おっぱいあげようとしたら、なんか臭う。

はいー、2回目ー。

大量うんぴーを2回連続してくれました。

よかよか(◍′◡‵◍)

ということで、昨日は初めてうんぴーしない記念日でした♡


さて、昨夜のちゃまは、県外から帰ってきた友達に急遽誘われ飲みに出かけました。

帰ってきたのは朝6時!

元気もりもりだな( ꒪⌓꒪)

先ほど起きて結婚式に行く準備をしとります。

今日はどんだけ飲むのかしら(๑¯◡¯๑)

最近、ちゃまが飲む機会が多くなって、ちぇるも飲みたい欲求がー!

一緒にお出かけしてるときに飲むことも増えたから、ちぇるは横でうらやましそうに眺めてます(๑¯◡¯๑)

やっぱ暑くなるとビール飲みたくなるよねー!

あービール飲みたい!


{D0859387-22BE-4DE0-9835-7FE7735BE1C8:01}
チラシとか見てると来るよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


{B7F63691-ECAB-4723-B418-86B931A00661:01}
ぼってり♡


{B19E6CD4-0C9F-4593-9017-F0A40762B8D4:01}
うっとり♡