5m20d♡久々スコーン | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はちぇる母がミートソース作って持ってきてくれました♡

ベイビーちゃん抱っこしてもらってる間にスコーン作った~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

作りたてのスコーンと作ってあったミネストローネを母に食べてもらいました。

ミネストローネは

コクが足りない!

スコーンは

甘すぎる!

との指摘(๑¯◡¯๑)

確かにミネストローネはコクが足りないよね~

スコーンはチョコレート多めに入れたしね~

ごもっともです。

ミネストローネはあと少しコトコト煮込もう!

スコーンはチョコレート多めで問題なし♡


さて、もらったミートソースを食べようと思ったらパスタがない!

今日はちゃまの帰りが遅いので、あとで散歩がてら買いに行かなきゃー!

でも、ベイビーちゃん眠そう。。。

なので、しっかりお昼寝したあとに行こう。

それまで天気悪くなりませんよーに!



{ED6CC505-1299-4DD0-9DB8-E030D6EF29F8:01}
鏡だいすき♡


{46CDB126-D5D1-4EF7-8F05-340A2A8CCABB:01}
自分のお顔でにこにこ♡