5m19d♡2人でお出かけ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日、ベイビーちゃんと2人車でお出かけしてきました♡

といっても、家から車で5分もかからないAEONまで(๑¯◡¯๑)

いつもはちゃまが運転、ちぇるとベイビーちゃん後部座席でお出かけしてます。

なので、後部座席にベイビーちゃん1人というのは初めて!

出発前にパシャリ♡
{85C5E141-C74B-4B9C-9F6F-E0A9B0B67C1F:01}
お気に入りのおもちゃたちに囲まれてにっこり♡

後部座席のヘッドレストに鏡をぶら下げて、運転席からベイビーちゃんのお顔を見られるようにしたのですが。

運転席から見たら、天井しか見えない…

仕方ないので、そのまま出発。要改良ですな。

泣いてしまうかもと思ってたけど大丈夫でした♡おりこうさん♡

初めてだったので、食品館と100均にちょろっと行って終了。

1時間ぐらいのお出かけでした(๑´ㅂ`๑)♡

明日も天気が悪かったら、お散歩のかわりにAEON歩こうかな~

とりあえず、初めての2人でお出かけは大成功でした♡